SSブログ

プールにいったウサ。 [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

ちょっと前の話なんだけど、
ととろん。が忙しくて構ってくれないので一人でプールにいったウサ。

ウサは生まれたときから白い肌ウサ。

でもちょっとは日焼けしてワイルドになって帰ったら
ととろん。が驚くかも~!と思ったので、プールサイドで焼いていたウサ。

そうしたらワンサカワンサカワンサカワンサカ
レナウン娘・・・じゃなかった若いギャル達がウサに近寄ってきたウサ。

そして「かわいい~」とかいいながらもみくちゃにされたウサ。

はっきりいってセクハラウサ。
JAROに訴えるウサ~!と怒ってもみたんだけど、
「全然通じなかったので」

仕方なくプールに飛び込んだウサ。

・・・・・・でも

ウサ、よく考えたら泳げなかったウサ。

結局追いかけてきたギャルに助けてもらったウサ。

いや~、アイドルは辛いウサねぇ・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PAKU

飛び込み前のポーズのお尻がいいねぇ
by PAKU (2006-09-22 16:05) 

Yue

うん、おしりがキュートですね!可愛いわぁーvv
by Yue (2006-09-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。