SSブログ

サイパンに着いたウサ。 [のえる(ウサ日記)]

のえる。ウサ!
一時間くらい前にサイパンに着いたウサ。

今はホテルのバルコニーでくつろぎ中ウサ。
これからととろん。ご一行と一緒にご飯を食べるウサ

先にサイパン入りしているコトウさん達も一緒ウサ。

夕焼けが綺麗ウサ

みんなにも分けてあげるウサ♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

おにく

な、なんかいいですな~(汗)
by おにく (2006-09-22 19:51) 

nyan

あわ~い、いい色の空ですね~^^
サイパンか~、うらやましいウサ~。
by nyan (2006-09-22 19:52) 

バンコクで働く社長のBLOG

門田でございます。すいません、素人でこのうさぎの存在がよく分からないです・・・。じゃあ、バンコク行ってきます。
by バンコクで働く社長のBLOG (2006-09-23 00:40) 

hinagorogoro

はじめまして、hinaと申します。
先日はご訪問ありがとうございました。
サイパン、いいですねぇ~♪
波の音が聞こえてきそうです(^^)
by hinagorogoro (2006-09-23 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。