SSブログ

のえる。の台湾電脳買い物案内(2) [のえる(ウサ日記)]

昨日に引き続いて代理更新ウサ。

ここは台北駅前ウサ。
台北駅前はなんとなく新宿みたいな感じがあるウサ。

ここにも電脳ショップが何軒かあるウサ。

特にNOVAというビルはパーツショップ、PCショップなんかが
たくさん入っているウサ。
見た目はおされな高層テナントビルなのに中は
ラジオセンターみたいなのがちょっと違和感ウサ。


上のフロアにはガンダムの専門ショップまであるウサ。
日本のものがほとんどだけどここでしか買えないグッズもあるので
ガンオタは一度行くといいウサ!

ちなみにこのあたりは隣に三越デパートもあるし、
買い物に便利ウサ。

台湾土産はお茶とお菓子とパソコンに決まりウサ♪

おまけ

街をぶらついてたときに見つけたウサ。


台湾のファミリーマートで見つけたお帽子ウサ。
のえる。の場合は体ごとすっぽり入ってしまうウサ。

なんかかなり目立つとこで売ってたウサ。

どうも台湾は愛に関して日本よりも直球すぎる傾向があるみたいウサ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。