SSブログ

廃墟王子の栗原さん達がイベントやりますよ~の巻 [廃墟]

新宿ロフトプラスワンでの「ビバ!廃墟」以来、
丸々3年弱ぶりの開催となる東京での廃墟イベントが決定しました。

Tokyo Ruin Night
2006年11月25日(土) 18:00~23:00
阿佐谷の「我無双」というところで行われます。

イベント告知サイト


↑懐かしの「ビバ!廃墟」の模様。

つーか、次回やるやるといってなかなかできないままでした。
ホント期待してくれていた皆さん申し訳ない。

今回私はなんら関わってない上、時期的にも
ちょっと年末進行で微妙という情勢なんですが参加メンバーの豪華さと
先日の大阪でのイベントの盛況ぶりを聞くにつれ、
これはもういくしか!と断言できます。

つーか廃墟好きなら是非行けやれ行けそら行けであります。
どうぞお楽しみに!!

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD


↑トトロ。さん監修の廃墟DVDです。まだの方は是非に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。