SSブログ

Tokyo Ruin Nightに映像出品します。 [廃墟]

前にも告知しましたが、
明日の夜、東京・阿佐ヶ谷にて廃墟探検家・栗原 亨さん
愉快なお仲間の主催する廃墟フリークのためのイベント
「Tokyo Ruin Night」が行われます。

おかげさまでチケットはほぼ完売らしいです。
ブームといわれてから早5年とか経ちますが、
相変わらずフリークの皆様の熱さを感じる今日この頃です。

廃墟の歩き方 探索篇

廃墟の歩き方 探索篇

  • 作者: 栗原 亨
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


で、このイベントに実は参加のお誘いをいただいてたんですが、
ちょうど年末進行と重なっていたため泣く泣く諦めておりましたところ、
栗原さんから「映像とか写真とかあれば展示・上映しますよ。」と
暖かいお言葉をいただきまして、
恥ずかしながら3分程の初公開映像を制作し、
出品させていただきました。

あまり時間もない中だったので、
正直言ってクオリティ的には手抜きですが、
恐らく多くの方に「おおおお~」と
驚いていただけるであろうネタですので、
参加される皆様におかれましては楽しんでいただければ幸いです。

いや~、しかし「蜥蜴の第三の目」さんと栗原さん、黒魔さん達のトークとか、
(ネットラジオもたまに聞いてます。)
ウシロくんのライブは是非見たかったなぁ・・。

ま、明日は東京にいないのでどうしようもないんだけどね。
(廃墟!廃墟!廃墟!は本当に名曲だと思います。)

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD


↑私がプロデュースした廃墟DVDです。まだの方は是非に☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

iPhone 4 ケース

異議なし。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。