SSブログ

おーい!ニッポン 富山県編 [日記]

今日は富山県よりお送りしています。
そういえば我が家も置き薬やってました。
なんか見たことある薬がいっぱいありましたね。

でもマツキヨでは見たことないですが(w

慌ただしい旅ではありますが、
うまいモン喰いたい!という欲求は抑えられるはずもなく、
数年ぶりに合う某地元民放ラ・テ局のディレクターT氏と合流し、
T氏お勧めの寿司屋にいきました。

富山名物の白えびや、季節柄、鰤がすっげー旨かったです。
ちなみに白えびは通販もしてくれるそうですよ。

もちろんお酒も美味しかったです。
つーか突然の連絡にもかかわらず応えてくださったT氏に感謝。

ほんの2時間程度ではありましたが、
おかげさまでだいぶやさぐれ気分が解消しましたよー。

さーて、師走 頑張って乗り切ろうっと♪

・・・・めちゃくちゃ普通に日記でした。(w

P.S

日本三大大仏の一つ、高岡大仏で知られる
高岡駅に置いてある巨大な鍋のオブジェ、つーかホントに鍋

これ見たらタライなんてまだまだ小さいなと思いました。(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の歌大全集KOHJINSHA SA1F00Aテスト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。