SSブログ

メリクリin沖縄 [のえる(ウサ日記)]

お久しぶりなのえる。ウサ。

ととろん。の鞄にもぐりこんでこっそりと沖縄にきてるウサ。

ととろん。は「クリスマスそれなんですか?食べられますか?
海は死にますか山は死にますか」と言いながら
仕事に明け暮れているみたいウサ。

のえる。はそんなことは構わず南国をエンジョイ中ウサ。
雨降ってるけど22度もあるので暖かいウサ。
おかげでサンタ服が辛いウサ。

今日はDFSにお買い物に出向いたウサ。
しかしウサの目に叶う品はなかったウサ。
のえる。は違いのわかる男なので
ゴールドブレンドウサ。

ところでDFSでは本物のサンタさんに会ったウサ。
せっかくなので記念撮影ウサ。

危うく間違えて子供の家にもってくおもちゃ袋に詰められかけたけど、
とてもいいおじさんだったウサ。

そんなわけで沖縄からメリークリスマスウサ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

バンコクで働く社長のBLOG

お元気になったようで。僕の周りでノロにかかった人いなかったので、びっくりしました。やっぱり流行ってるんだ。
by バンコクで働く社長のBLOG (2006-12-27 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chiristmas time in b..さよなら沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。