SSブログ

Xbox360+IDOLM@STER購入 プロデューサーさんになります。 [ゲーム]

IDOLM@STER合わせでXbox360を買いました。
ブルードラゴンがついてるやつです。

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム


といってもしばらく遊んでる時間はないので、
自分がやるのは一ヶ月以上先になりそうです。

アーケードでも嫁に負けてたのですが、
(Cランクから上にいけず引退)
今回も明らかにそうなる予感です。

それはさておき・・
日本の大新聞でもっともヲタ記者が多いと評判の?
毎日新聞さんのまんたんwebでも
「THE IDOLM@STER」の記事が配信されてるのですが、
発売元をセガにしているのはなんかの嫌がらせですか?

その下についてるアフリエイトではナムコになってるのに・・
(正確には現在バンダイナムコゲームスなんですけどね。)

誰か気づこうよ

P.S
そういや出張で全国行脚 まだ続いてまして、
四国から一回東京に戻って、昨日は名古屋にいたのですが、
全国どこへ行っても「PS3あります。」という張り紙を見るのはどうなんでしょうね?

今やXbox360の方が全然売ってない気がしますよ?
(取り扱ってない店が多いという話もあるけどな)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さぬきそのまんまブランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。