SSブログ

KOHJINSHA SA1F00Aテストリポート(4)予備バッテリー購入 [モバイル]

最近はほぼ不満なく使えているSAIF(財布)ですが、
移動が多いとバッテリーを使い切ってしまうという局面もあります。

そんなわけで予備バッテリーを注文したのですが、
最近結構売れているようで、
そもそも本体自体の在庫も少ないというか、
(知人が欲しくてヨドバシ行ったら売り切れてたみたい。)
作っては売れていくという状態らしく、
webでも「しばらく待たされる」旨アナウンスがありました。

で、どれくらいかな~?と思っていたら、
実際には注文から一週間、今朝届きました。

2本体制になったのでだいぶ楽になります。

でもどうせなら大容量バッテリーも出してほしいんですけどねぇ。

ROWAさんあたりでもいいから作ってくれませんからねぇ?
(結構買ってるけど割と問題ないと思う。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。