SSブログ

祟られてる? [日記]

先月、バイクを買い換えました。
思い切って外車にしました。

・・・・台湾だけどな

それはさておき、
バイクは順調なのですが、
自分は全然順調じゃありません。

先月末には走行中に携帯電話を落として破壊し、
買いかえる羽目となり、
今朝はなぜかノートPCをバッグごと落下させてしまい、
液晶を割ってしまいました・・・・orz.

買ってまだ一年

ワンセグVAIOちゃん

修理代見積もったら10万弱

残念だけどお別れっぽいです。

好きだったのに・・・
まぁ二人の思い出(データ)は消えないから
なによりなんだけどね。

やっぱKOHJINSHAに浮気して
全然使ってなかったのがいけなかったのかしら?

とりあえず厄払いを真剣に考え始めました。はい


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

noric

二人の思い出はこれからも大事にね。
by noric (2007-04-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。