SSブログ

ペ研がルーラをとなえた!! [他サイト言及]

2年程前から日記の日付と更新される日が乖離しはじめ、
ついには周回遅れ目前となっていた
ふわふわ系絵日記サイト・ペンギン研究室さんが、
ついにワープという禁断の秘技を行使されました。

ペンギン研究室

>>どうにもこうにもいかなくなったので、それはこっそりとワープをしてみよう。
>>そんなこんなでようやく現実と同じタイムスケジュールで生活できるようになったかえるです。
>>すごくお久しぶりでした。

はい、お久しぶりです。

でも何も去年の8/31日の次を、今年の8/2日にしなくてもよかったのに・・
どうせなら9/1日にしていっそ未来日記にしておけば・・

どーせ、また苦しくなるんだし
でもそれが出来ない真面目さが、かえるちゃんらしくて好きです。

P.S(つーか私信)
そろそろかえるちゃんの作ったスコーンが食べたいと
僕とうちのハムスターが言ってます。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みづっき

わたしもご相伴にあずかりたいです。。。
by みづっき (2008-08-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。