SSブログ

福田総理辞任 そして・・ついに出番だ ブルーバードおまえの時代だ [日記]

いやー、びっくりしたでしょ奥さん?

私もびっくりしましたよー。

でもね、政治に空白は許されない というわけで
後任どーすんの??という話でもちきりなわけだけでね。

いよいよあの人が首相にとか、
懐かしいFLASH

いやいややっぱり初の女性首相誕生だとか
いろんな名前があがってますけどもだ。

私的には
もはやちょっとやそっとのことじゃ駄目なこの国を建て直すためには、
やはり日本をリードしてくださる
強力なリーダーをお迎えする必要があるんではないか?とも思うのです。

ほら、この国って歴史的な瞬間はいつも外圧を利用してきたじゃん??
それに基本的にMっ気強い民族性だしな。じゃなきゃこんな自虐ネタいっぱいないって

というわけで・・
いっそこの方に日本の首相になっていただいたらどうかと・・


おかみさ~ん、時間ですよ~~!!

amr0801091330008-p3.jpg

・・・実は結構まじめに思ってるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。