SSブログ

マイクロソフト本社土産 [日記]

ちょっと前の話ですが、友人がシアトルのマイクロソフト本社見学にいってきました。
WindowsVistaの販促キャンペーンの抽選に当たってご招待されたわけです。

もっとも6月中旬に電話があって、
出発は7月はじめと言われたそうで普通の社会人だとかなり無理がある気もしましたが

マイクロソフトの本社は100以上の建物が並び、
まるで大学のキャンパスのようだと言われていますが、
その中にはカンパニーストアという関係者、来訪者しか利用できないお土産店があります。

Google,Apple,Yahoo!,mixiなどIT企業のノベルティ好きな私は
友人のシアトル行きを聞いて買い物をお願いしました。

それがこれ
080726_1622~01.JPG080726_1621~01.JPG

本社のあるレドモンドの地名が大きく入ったキャンパスTシャツと、
シンプルなロゴ入りワークシャツです。

さすがアメリカなのでサイズが豊富なのが嬉しかったです。

ストアにはマイクロソフトの歴史博物館も併設されてるそうだし、
いつか実際に行ってみたいなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。