SSブログ

着ぐるみケータイ [日記]

そういや先週誕生日だったのですが、
有難いことにお友達や様々な関係の方からプレゼントをいただきまして・・

この場をお借りして厚く御礼申し上げます、がだ。

いいのかな?四捨五入したら40のおっさんなのに

と思うくらい皆様くださるものがかわいいよ?

まあいいのか?トトロだしとかよくわからない納得をしつつ、

中でもいつも素敵な手作りお菓子を貢いでくださる
ペンギン研究室のかえるたんからいただいた

お手製のかえる型着ぐるみケータイケースが凄いのでちょっと紹介してみます。

愛用のメイン携帯INFOBAR2はストレート型なんで、
大きさではまるWILLCOM03をいれてみましたが

ヤバいかわいすぎる(笑)

ちなみにウサもギリギリ入るので
本当に着ぐるみにならなくもありません。

かえるさん曰く頼まれたら作るよと言ってましたが、
欲しい人多そうだなあ。
081117_1411~01.jpg081117_1410~02.jpg081117_1410~01.jpg081117_1409~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

モンクレール

お記事、目がら鱗が落ちます。
by モンクレール (2011-09-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。