SSブログ

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に [日記]

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に

「オレは男! そんなあなたにも、このやさしさを」――楽天市場のある店舗が販売している男性用ブラジャーが人気だ。メンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキング(集計期間11月3日~9日)で1位になっている。

中略

 楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」という客の声を聞いて作ったという。着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。
--------------------------------------------
かつて付き合った女子数人にあたしより胸があるとか、
少しよこせ~と言われたことのあるトトロ。さんですが(実話)

ついに俺の時代到来か?
これは(ネタ的に)買うしか!
楽天のポイントも無駄に余ってるし・・と思い立ったものの

A85(Aカップ、アンダーバスト85センチ)とA90(Aカップ、アンダーバスト90センチ)では
サイズ的に無理でした・・・_l ̄l○

ま、バファリンをほぼ毎日飲んでるのですでに体の半分はやさしさだし
別にブラで補完しなくともいいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。