SSブログ

デジタルネイティブが本になってました。 [本]

ここ数日AM11時→AM7時まで営業という状況が続き、
逆セブンイレブンといわれているトトロ。さんです。
風邪もだいぶ治ってきました~!

ところで・・
昨年11月に放送されたNHKスペシャル「デジタルネイティブ」
番組ホームページ アレな動画がいっぱい

私もこっそりお手伝いしていたわけですが、
この度、番組の内容と制作秘話が本になりました。

ご丁寧に本にも名前がクレジットされていて、
有り難かったのですが、
出版されたという事実を書店の店頭ではじめて知った私(^^;

ま、いいんです。そんなことは・・

ちゃんとお金出して買いましたよ?

というわけで見逃した~という貴方、
私と違って非常に簡潔な文章でまとめられていて読みやすい上に、
新書なんでそもそも量・ねだんともにちょうどよい感じですので
ぜひ一冊お買いあげいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


デジタルネイティブ―次代を変える若者たちの肖像 (生活人新書)

デジタルネイティブ―次代を変える若者たちの肖像 (生活人新書)

  • 作者: 三村 忠史
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。