SSブログ

蒟蒻畑買い占め祭 100万円を突破 [他サイト言及]

最近出荷再開され、街にも出回るようになってきたマンナンライフの蒟蒻畑
公式サイト

私もコンビニで見つけて「おおっ」と思って、
買い込んでおりましたが、
ネットの世界では蒟蒻畑潰しに
無駄に力を注いでいた野田聖子さんに対する当てつけとして、

復活した蒟蒻畑をみんなで買い占めよう!という運動が起こっていました。(w

参加ルールは簡単

蒟蒻畑をそれぞれの財力で可能な限り買って、
野田 聖名義で領収証をもらい、商品とともに写真にとってアップすること

合計金額が10万円を超えるごとにまとめサイトにある
蒟蒻畑娘?が一枚ずつ脱いでいくというシステム


で、とうとうその金額は100万円を突破してしまいました。

いや~、久々に実にばかばかしい祭だなぁ・・と思いました。
(なんか湯川くんとこ炎上してますが・・)

VIPPERで「蒟蒻畑」買占めて野田聖子涙目にしようぜwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。