SSブログ

カエラに続いてあかぎあいさんもsakusaku MC復活 [ラジオ・テレビ]

tvkの人気音楽バラエティ「sakusaku」さん

sakusaku公式サイト

テコ入れのためなのか、単にスペシャルなのかは知りませんが、
木村カエラちゃんを1週間限定でMC復帰させるわけですが、
続いてその翌週はカエラちゃんの先代である
あかぎあいさんをやはり1週間限定でMC復帰させるそうです。

発表します♪

増田ジゴロウって変な人形と女の子が喋ってる番組面白いぞって
最初に話題になったのは、あかぎあいちゃんの時だったりしたんですが

さすがにこれはまさかって感じでした。

ジゴロウは・・・で・・・だからでられないだろうけど、
久方ぶりに気合い入れて毎日見ようかなという気になりますね。
あ、今回唯一、依頼したけど出演いただけなかったんですよ。
残念だったなぁ・・>>黒幕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。