SSブログ

新番組・特ダネ投稿DO画 本日深夜0:30分~スタート [お知らせ]

前々からお知らせしてますが、この春から新たに参加してます
新番組「特ダネ!投稿DO画」(どぅーが と読むのが正解)が今晩0:30~より放送開始です。
http://www.nhk.or.jp/doga/

YouTube、ニコニコ動画などの動画サイトにアップされる
何万、何十万という自作の動画の中から、
毎週ピックアップした面白、小ネタ動画をご紹介するほか、

番組のサイトそのものが独自の動画投稿サイトになってまして、
そこからも皆さんの投稿を受付ております。

もう放送まで半日を切ってるというのに、
ギリギリまで面白くしようと奮闘しておりますよ~!

証拠というかさっき突貫でオープンした番組ブログ

たかが10分、されど10分
今回は前半のYouTubeにアップされた動画だけで構成した
ちょっと感動 鉄分高め
ブルートレイン 富士・はやぶさ ラストランを担当させていただきました。

よろしければ是非ご覧ください。

ま、もし見逃してもYouTubeと番組サイトで過去放送分丸々見られるんですけどね。
(無料 かつ 番組まるまる掲載というのが実は結構姉さん事件です!)

あ、番組イメージキャラクターのどぅーがくんを
デザインしてくださった僕秩のヨシナガさんも記事を書いてます。

ヨ、ヨシナガさん そ、それを自分で言っては・・以下略。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。