SSブログ

カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神 [音楽]

渋谷系世代の僕らにとって(w ブリッジ時代から変わらぬアイドルであり、
昨年からの往年を思わせる活躍っぷりが話題の
カジヒデキ兄さんがなんと大好きな北欧に出かけて酷い目に遭わされたそうで・・

カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神

3人組の男が現れて彼を襲撃。警察によると、彼は衣装がはじけて中の詰め物がなくなるほどに力強く殴られ一時的に気を失い、意識を取り戻したときには2万クローネ(25万円相当)の撮影機材が強奪されていたとのこと。

スウェーデンの警察は現在犯人を捜索中だが、5日朝の段階ではまだ容疑者を特定できていないとのこと。
-------------------------------------------------------------------------------------
暴力はんた~~~い!!
っつーか、オレのマイミクに何すんねん!!って話ですよ。

スウェーデン警察はしっかり捕まえてちょーだいよ!!


去年の暮れくらいにかけて結構ヘヴィローテだった「甘い恋人」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。