SSブログ

DS-iウェアの空気読み。DSがやばい件について [ゲーム]

最近、ますますどっちへ行こうとしているのかわからないけど
とにかく面白いから注目!!な遠藤雅伸先生の会社
モバイル&ゲームスタジオ(再編成中)が開発したというDSiウェアの「空気読み。DS」

DS-i ウェア「空気読み。DS」がおもしろい

という記事を見て以来、気にはなっていたのだけど、
なかなか時間がとれなくて、ここ最近になってやっとダウンロードしてみたところ

いや、もう脱帽のセンス!!これで数百円とかまぢありえない

というのが偽らざる感想。

しかも自分が微妙にはずしても「どこ間違ったのかわからない」というとこがもう悔しくて(www

とにかく会う人ごとに渡してやらせてみては楽しんだり、
悔しがったりする毎日です。

DS-i持ってない人はこのために買い換えてもいいかもしんない
というのは決して大げさではありません。

興味ある知り合いは会ったときお声がけください。(ww
090506_2109~01.jpg


写真はうちのアシスタントのYくんにやらせてみている様子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。