SSブログ

「ジャレコ崩壊」? 不穏なカウントダウンが始まった [ゲーム]

海の向こうではE3の真っ最中、DSとWiiのヒットで王者任天堂が君臨し、
それを追うソニー、MSなどの新しい動きが続々伝わってきてますが、
そんな世界の潮流から完全に取り残されている
かつての中堅メーカー
(というか、それの権利を買い取った別会社)

ジャレコ

が、webサイト上で崩壊へのカウントダウンをはじめたそうです。

ジャレコ崩壊へのカウントダウン

つーか、私の中ではがらんどうの旧用賀本社を見たときに
\(^o^)/オワターと思ってたのでいまさら何をという気もしますが・・

つーか、CGにでてくるような立派なビル社屋だったことは
ファミコン時代含めて一度もなかったと思うのですが・・・

ま、それでもはじめてお金出して買ったコンシューマーソフトが
MSX(1)の「エクセリオン」だったトトロ。さんとしては
生暖かく見守ろうと思いました。
(ちなみにMSXのエクセリオンは移植・発売元 電波新聞社なんですけどね。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。