SSブログ

アル・ヤンコビッグの追悼コメントはねえのか?[マイケル] [音楽]

昨日からまた大阪出張中なトトロさん。ですが、
おかげでマイケルの緊急特番を見逃しました。
(上沼おばちゃんのローカル番組があるからなんですが)

普通に洋楽に目覚めた時には
マドンナとマイケルは2大ポップスターとして
すでにブレイクしたあとでしたから
当然ずっと聞いてました。

来日ライブにもいきましたし・・。

やっぱりショックはショックですよね。
いいヲチ対象がいなくなっちゃって、やっぱりプリンスじゃ役不足でしょ?

それはさておき・・
マイケルの追悼コメントとやらを国内外のありとあらゆるジャンルの
有名人・文化人・果ては政治家がだしていて、
どっかの国では「マイケル、マイケルってもっと大事なことあんだろ!」と
首相だか大統領が切れてる映像まで流れてましたが、

そんなやつよりもっと聞きにいくべきやつがいるだろと

私的には散々曲を書いてもらってるJ-FRIENDSメンバーとか、
それよりなによりアルヤンコ・ビックのコメントが出てないことに

おかしいだろ!!と憤慨しています。

FatとかEatit!とか最高だったのに

アルヤンコ・ビック Fat!

あ、オリジナルはこっちだけどね。
マイケルジャクソン BAD

もし追悼ライブがあるなら出演してほしいな。

あと片岡鶴太郎にも四半世紀ぶりくらいにマイケルを演じてもらうとかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。