SSブログ

携帯変えました。 [日記]

仕事用に使っているauの携帯が壊れてしまい、
急遽機種変しました。

今まで使っていたinfobar2はかなり気に入ってたので
まだ当面使うつもりでしたが、
突然369の縦一列ボタンが死にまして

最初は我慢して電話帳や履歴を駆使したり、
メールも予測変換使ってなんとかやりくりしてたのですが、
使ってるとやはり支障あるなあということで決断

今は携帯も高くなってるし、正直手痛い出費でした。

新しい子はソニエリのプレミアキューブなる機種

なんかね、ショップでいろいろ見たんですけど
今のauに正直あまり欲しい機種がなくてかなり悩んだ結果、
過去数回使ってたソニエリに落ち着いた次第

無駄にウォークマンついてますが、iphoneあるからなあとか色々ありますが

これから九州ツアーなので、旅の相棒として少しずつ慣れていきたいなと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。