SSブログ

Share The Love2 すぺてのポラロイド(600/SX-70)愛用者のために [買い物]

ちょっと前の日記で案外ポラロイドのフィルム残ってるとこあるよ~
なんて書いてたのですが

ととろぐ読者様でも私の情報を元に買えたよ~って
お礼のメールを下さった方がいたと思えば、
売り切れてました・・・(´・ω:;.:...  って方もいて

ネットショップを含めてかなり市場在庫は減ってきてるようです。
(それでもこないだ京都の某有名カメラ店で3本パックあったの見たけどな。)

ま、もう生産中止から一年経つし・・

で、私の手持ち在庫も
かなりお金をつぎ込んでフィルムを買ってたはずなのに、
そろそろ撮影制限かけないとやばい状況になってきていて、
どのタイミングで手を出すかなぁ・・と思い悩んでいたところ

PoraParkさん&POLAPREMIUMからのDMで

T-779(600の業務仕様、ちょっとだけ感度がいい)のshare the LOVEバージョン再販のお知らせが

ボラ復活のために頑張っているくどうさんの記事はこちら

このフィルムの存在をたくさんのお友達に教えたり、
さらにそのお友達がその紹介で購入すると
フィルムの購入価格が最高で一個200円まで下がるという
とても素敵な特典のついたこの企画

これに乗らない手はないと思ったのでさっそく注文しまして・・

一応、いまのとこはまだ在庫あるみたい 注文はこちらから

本日、海の向こうから届きましたよ~。
注文からわずか四日 UPS早っ!!
090821_1017~01.jpg

これでとりあえず年内は・・
というか、新生The Impossible Projectによる新たなフィルム供給開始まで
なんとか持ちこたえられそうです。
(実はフィルム補完目的で冷蔵庫買い換えた人)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。