SSブログ

ラジオコンフォート 同人誌みたいだけど久々なラジオ好きのためのムック [日記]

Sブックス(なぜか伏せる)でラジオマニアとか、ラジパラ復刊など
ここ数年のラジオファン向け企画を進めていたTさんが昨年Sを辞められまして、

今後どうなっちゃうのかな~?と心配してたんですが、
あっという間に出版界にカムバックされ、
新たにラジオファン向けのムック本を作りました。

で、8/25日月曜から全国書店で販売されます。

楽工社「ラジオコンフォート」
A5判で1200円(税込)です。

まだアマゾンに載ってないのでbk1で

うえちゃんx照美さん対談をはじめ、まあほとんどラジパラって感じの作りですが、
合間合間には最近は報道畑にもせっせと種まきしている
中野の有名人・河野コタロー先生をはじめとして、
なぜかよく知ってる人がたくさんコラムとか書いてます。

ちなみにコタロー先生は
「清志郎とマイケル・ラジオは何を伝えたか」と
関西テレビ・山本浩之アナウンサーのポッドキャスト番組が評判ということで、
同氏にインタビューとまさにやりたい放題。

つーか、合間だけ見ると執筆者・内容ともにこれ、同人誌じゃないの?と思ったりして・・

Tさんから先日メールでお知らせいただいた際に
大嶋さんにも書いてもらえばよかったと書かれてましたが、

だったら書かせてもらいますよ。

戦後日本の海賊放送史とか(いつかどこかでまとめねばと思いながらずっと構想中。

ま、とにもかくにも一号目が売れないとね。
みんな買ってくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。