SSブログ

新しいラ・フォネラ2.0を買ってみた。 [買い物]

Wi-FiSPOTをみんなで提供しあおうぜっ!!という理念で
世界へ緩ぅぅぅく浸透中のFON

なんだかわからんて人は公式サイトへ

割と最初の頃から気になって自宅・事務所ともに
ルーターを置いてみるもなぜか両方とも1年持たずにルーターが故障してしまって
稼働停止してしまってたのですが、

この度、新しい2.0がでてたので懲りずに買ってみて、
新事務所で稼働させてみますよー。

2.0になって少し高くなったけども(それでも6980円!)
何がいいってUSB接続したHDDをファイルサーバーとして利用できたり、
プリンターの共有に使えたりするようになった点。

無線プリントサーバーとかでも普通にそれより高いからお得???

で、さらに変わったなぁと思ったのが
説明書がやたら丁寧になったのと、保証が2年になっていたこと

やっぱり故障率高すぎだったのかしらねぇ・・。

FON LA FONERA 2.0 (ラ・フォネラ2.0) FON機能搭載 無線LANルータ FON2202E

FON LA FONERA 2.0 (ラ・フォネラ2.0) FON機能搭載 無線LANルータ FON2202E

  • 出版社/メーカー: フォン・ジャパン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。