SSブログ

仁鐵 こと 蝉丸P.がまたインタビューされている件について [他サイト言及]

結構昔からのネットでのお友達にテキストサイト坊主めくりの管理人にして、
本当に現役住職でもある仁鐵さんという方がおります。

坊主めくりとはなんぞやという方はこちら

この方、私と同い年なんですけど、
住職という重責を背負い、そろそろ身を固めたり落ち着く年頃・・・にもかかわらず、

ちょっと前からニコ動で蝉丸P.を名乗って仏教講座をはじめたり、

しこたまレコーディング機材を買い込んだと思ったら、
突然仏具と初音ミクを活用した音楽を作り始めたり・・



今、流行のファミマ入店音も仏具アレンジしちゃう始末

だ、誰か止めるやつはいねーのかという暴れっぷりで、
最近はニコ厨中心にかなり有名人になってしまわれたのですが、

さらに最近あちこちのインタビューなんかも受け始めまして、
僧職系男子・仁鐵/蝉丸Pが奏でる「仏教の新しい魅せ方」

これまたよく知った人たちが運営しているガジェット通信さんにもインタビューされてました。

『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(前編)
同じく後編

確か以前は顔出ししない方針だったはずなのに
(あ、でもものごっつぅイケメンです念のため)


なんてお茶目な写真まで撮らせて応えてます。

えーと、仁鐵さん 涅槃ではないけどずいぶん遠いとこへ行っちゃったなぁ(w

あとガジェット通信さんで同じく紹介されてる
ドとレとミを抜いてピアノ演奏する動画「イライラしてくる」と大混乱!?のトルコ行進曲確かにいらっとしますね。

これ誰かに科学的に解明してほしいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。