SSブログ

越後の国からこんにちは。 [日記]

今日から北陸を廻ります。

その前に新潟で用事を済ませ、
現在越後湯沢にて乗り換え待ち中です。
1ヶ月ちょっとすればスキー客とかで賑わうのでしょうが、
いまはまだ温泉客がちらほら

紅葉もはじまったばかりという感じです。

あまり時間がないので、
エキナカの日本酒&お米屋さんで

卵かけごはんを注文
新米魚沼コシヒカリと産みたて卵の組み合わせ

もちもちした不思議な食感

美味しかったです。
食べ物、温泉
もっと新潟を堪能したいのですが、
これから金沢へ向かうのでありました。
という、至って普通のニッキ。

ああ、これで仕事じゃなければなあ
091031_1324~01.jpg091031_1313~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

富山のりさこ

お仕事ご苦労様です。
今日は富山いい天気に恵まれてます。
うちの母が時間があればぜひ富山に寄って行って下さいと申しておりました!!
by 富山のりさこ (2009-10-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。