SSブログ

Mさん家にパソコン修理にいってきました。 [他サイト言及]

今世紀初頭のネット業界で一大勢力となっていたのがテキストサイト、
中でもエレガントな知性とゴージャスな変態性を兼ね備えて人気を集めていたのが
「裏MIZUHAの憂鬱」さんでした。

今も時折更新される跡地

で、その中の人、みずはさんとは今もたまに連絡を取り合って、
ご飯を食べにいったりしているのですが、

たまたま渡すモノがあったので、
昨日の夜遅く、仕事が終わってからみずはさんのお家にお邪魔しました。

みずはさんといえば、サイトに・・
------------------------------------------------------------------
お知らせ

パソコンが壊れました(※電源が入りません)。

残念ながら、今は修理代を工面できる状況ではないので(自力で部品交換できる技術もないので)、ここはしばらくの間、このままにしておきます。


何らかの形で復旧までメール等、諸々の反応が遅れる場合があります。ご了承ください。


2009/11/5 記
------------------------------------------------------------------------------------------------------
と、書かれていたのでついでにパソコン修理してきました。

091115_2131~01.jpg

電源交換だけで済んだのでさくっと治りまして、
作業しながら雑談してたのですが、

壊れたPCの前におもむろにお菓子が置いてありまして・・
091115_2157~01.jpg

「あ、それですか?それが夕飯だったんです。」

とそのお菓子、ブルボン・ホワイトロリータを指さすみずはさん

背中がとてもせつなかったです。

そして、差し入れにパンを買っていって
本当によかったです。
(あんなに喜んでパンを食べる人を久しぶりに見ました。)

日持ちのする食品を余らせている皆さんは
歳末・みずは助け合いを考えたらどうだろうとちょっと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。