SSブログ

i-morleyの生放送に出ました。 [お知らせ]

DJ/アーティストのモーリー・ロバートソンさんに呼ばれて、
モーリーさん主催のUstreamの生放送に
先週、今週と出演してきました。

孫さんがUstreamの筆頭株主になっちゃうよ~とか、
原宿にスタジオ作っちゃったり、日本語版サービスやるかも!
なんて話題が飛び出して、本日一気に話題のメディアUstreamでしたが、

まあ、のんびり好きにやらせていただきました。

ご覧いただいた数百人の皆様ありがとうございました。
#imorleyのハッシュタグでつぶやきを送ってくださったのに
すべてフォローしきれず申し訳ありませんでした。

i-morleyのサイトはこちら

ありがたいことになんかレギュラーとか、
準レギュラーというお声もいただいておりますが、
まあ、そのへんはおいおいと無理のない範囲でやらせていただければと思います。

つーか、ネットラジオとかポッドキャストの類に
自分で出たのは今は亡きラジ@の「みかか」以来なわけですが、
ここしばらくモーリーさんの無責任な聞き手役をさせていただきながら、
ちょっとやってみたいことも出てきたので
今年はそれをやろうかなあとも画策中です。予定は未定ですが・・

あ、放送中に話した話題について不完全な参考リンク

総務省がラジオのありかた研究会 2/8日に第一回

オリンパスラジオサーバーポケットPJ10公式

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



ソフトバンクの孫さんが、超スピードでUstreamスタジオ設立を決定していくまとめ

総統閣下シリーズとは?


東京めたりっく通信停止

ナップスター はじめたその日から著作権団体の敵にかたきになりました はふほっ♪
代々木上原にご立派なビルを持っていらっしゃるJASRAC様
結論としてモーリー・ロバートソンはJASRACに無信託(お金もらえない)だったことが判明
日本人ならみんな知るべき ソニーの歴史

ビックブラザーに立ち向かった1984年のアップル


そしていまやアップルがビックブラザーになってたの巻


高円寺すごろくやのツイッターで割り引き買い物なう。(2/7日まで)

ワードバスケット

ワードバスケット

  • 出版社/メーカー: メビウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PAKU

マルチメディア放送株
http://mmbi.co.jp/

マシュマロ団(ページコンテンツが削除さつつあります。)
http://sites.google.com/site/mmsociete/home
http://74.125.153.132/search?q=cache:8zhImWrzWgYJ:dtfm.jp/+FM%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a


ISDB-Tマルチメディアフォーラム
http://www.isdb-t.jp/

「VHF-LOW帯マルチメディア放送推進協議会(略称VL-P)」
http://www.vl-p.jp/

デジタルラジオ推進協会(DPA)
http://www.d-radio.or.jp/

マルチプレックスジャパン(MPXJ)つーのもあったけど、なかなか政治的にも先が開けずに、発起人会が解散しちゃったしな

by PAKU (2010-02-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。