SSブログ

ギャラクシアン3お買い上げ続報 2/18日府中での搬入お手伝い募集 [ゲーム]

先日書いた通り、ゲーム博物館計画にてギャラクシアン3シアター6の
国内営業稼働機最後の一台を引き取ることになりました。

ギャラクシアン3をお買い上げすることになりました。

で、愛知県西尾市での搬出についてはおかげさまで
たくさんの方からお申し出いただきなんとか目処がついたのですが、
2/18日に保管場所として確保しました府中市内の某所に
搬入する人出が足りていない状況です。

もし2/18日に時間があって、
ゲームが好きだし、
ましてギャラクシアン3に思い入れのあるという方がいらっしゃれば
お手伝いいただければ幸いです。


愛知県西尾市から搬出したシアター6を
都内倉庫へ搬入のお手伝いをいただける人募集中です!

アーケードゲーム博物館計画では、このたび愛知県西尾市のゲームコーナーにあります『ナムコ ギャラクシアン3シアター6」という大型ゲーム機を保存機として取得する事と相成りました。

ただいまこの大型ゲーム機を都内倉庫への搬入のお手伝いをいただける方を募集しております。

搬入は、先方様の都合で「平日」となりますので、お仕事のある方は
無理であると考えますが、お時間にご都合のつく方や興味のある方
はお手伝いいただけると幸いです。

下記詳細を熟読頂いた上で、参加ご希望の方は
UGSF-WESTのブログ記事へコメントいただきますようお願いします。

こちらをクリック

バラバラに解体されたシアター6を触ってみたい人集まれ!

●搬入チーム募集要項

搬入日:2010年2月18日(木曜日)
搬出場所:東京都府中市内のとある倉庫です
集合場所 京王線「東府中駅北口」午前9時30分
(ここから徒歩(もしくはバス)で向かいます)

撤収予定時間:搬入終了次第なので時間未定ですが夕方には十分終わると思います。

まだ倉庫を確認していないので詳細はUGSF-WEST報告書に改めて記載

条件:
●ギャラクシアン3シアター6がどんなものかわかっている方。
(大型特殊ゲーム機のため、どんな規模の物かわかっている方にのみお願いします)
●現地まで、自力で来られて、自宅まで自力で帰れる方。
●軍手、汚れてもいい格好で参加できる方。

なお搬出は平日に行うため、高校生以下の参加はご遠慮ください。

作業内容
トラックで運ばれてきたギャラクシアン3を倉庫へ運び込む作業となりますが、倉庫が「2階部分」にあるため、なるべく多くの人数が必要になります。
とにかく、どんどん運び込む作業のみです。組み立ては行いません。
2階へは階段の利用となります。
トラックは大型でパワーゲート付きとなります。

参加表明締め切りは2010年2月15日午前9時までとします。
なお、10〜15名ほどで楽に作業は完遂できると思いますので早めのコメントをお願いします。
参加表明いただいた方には締め切り後ご連絡いたします。
−−−−−−
★搬出チーム募集については締め切りました。沢山のお申し出ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。