SSブログ

大泉洋さんがアメリカのヤフーに登場して子猫ちゃん唖然の巻 [ウォッチ]

私が尊敬する同い年が3人いるのですが、
そのうちの一人が北海道のきら星 ご存じ大泉洋でございます。

んで、「水曜どうでしょう」ほどではないにしても、
これまた北海道発の長寿人気ローカル番組に
「1x8いこうよ」という番組がありまして・・

洋ちゃんと北海道の誇るもう一人の洋ちゃん=STV木村洋二アナの二人が
YO-YO'Sというユニットを結成して出演されているのですが、

1x8いこうよ公式サイト

現在、この番組の企画で現在バンクーバーにいっていらっしゃるらしく、

所属事務所の副社長のブログでも・・
>>今回のオリンピックで、ちょっと変なヒトが何かと話題になってるようですね(笑)

>>今朝、情報番組のバンクーバー中継に見切れていた白塗りで左右のほっぺたに1、8って書いてた
>>怪しいヒトがどーもうちのエースに似ていると友人から連絡がありまして。
>>ワタシは実際見てないんだけど、それからも数々の番組に出没しているそうな。

なんて書かれていたわけですが、
その後、なぜかアメリカのヤフーニュースにまで登場し話題になっています。

olysj143.jpg

Yo Oizumi from Sapporo, Japan, watches the ski jumping normal ...
AP
Fri Feb 12, 4:17 PM ET

Yo Oizumi from Sapporo, Japan, watches the ski jumping normal hill qualification at the Vancouver 2010 Olympics in Whistler, British Columbia, Canada, Friday, Feb. 12, 2010.
(AP Photo/Elaine Thompson)

天下のAP通信さん やるなぁ・・

龍馬伝にもさりげなく出演して、大河デビューも飾ったし、
ますますご活躍の洋様なのでした。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。