SSブログ

MEGA MONSTER ENERGY試飲日記 [グルメ]

アメリカ人の間で大ヒット中というスポーツドリンク?
MEGA MONSTER ENERGYを入手しました。

U.SのWikiの該当項目

黒バックに蛍光グリーンというマトリックスとか、
初代Xboxとか、ハリウッドゴジラとかを思い起こさせる
日本人的感性では若干引き気味になりますが、

あちらのナウなヤングにはバカ受けだとか

しかもサイズも尋常ではない710ml=3ドルです。
500の缶ビールよりさらに一回りでかいです。

こういう怪しいドリンクはまず毒味をしてもらわないと怖くて飲めないので、
各地の怪しいドリンクから見知らぬ男性の遺伝子まで
幅広い毒味をこなしてきた弊社のチーフアシスタント
ヤンくんに飲ませてみました。

結果は動画でご覧下さい。


ま、ネットの評判見てるとその名の通り元気になれるということなんですが、
まー、確かに悪くない感じです。(結局飲んだ)

つーか、売って欲しいです。国内でも
(ヤフオクにでてるが1200円とか馬鹿馬鹿しすぎ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。