SSブログ

近況3連発 [日記]

確定申告が終わりました。
直前までどん詰まっていてほぼ土日月を不眠で費やしました。

何もネタがないのでちっちゃいネタを3つほど

1.ビミョーなパン
100311_1559~01.jpg

渋谷の裏通りにあるおしゃれでもなんでもないけど、
案外美味しい家族経営のパン屋さんでよく昼飯を買うのですが、
たまたま欲しかったパンが売り切れだったので買ったのがこちら

チーズちくわパン

よくおつまみで売ってるチーズ入りちくわを輪切りにして
パンに焼き込んであったのですが、なんというかチーズちくわとパンでした。(苦笑

2.今週のバラ売り

今日所用があってアキバを通ったので、充電池を買いに
あきばおーさんに立ち寄ったのですが、
ASUS EeePC701に付属していた超小型30Gの外付けHDDが
なぜかバラ売りされていました。

手のひらにのるサイズだし、
同容量のUSBメモリーよりは遙かにお買い得プライスだし、
でも今どき30Gってハードディスクとしては微妙よね。
(2TB=12,000円時代だし)

まあ買っちゃったけど

100314_1435~01.jpg

3.改名したあの人との再会

芸名を長谷祐里奈に改名したゆりしー先生と昔やってたラジオのスタッフで久々に飲み
当ブログでもおなじみADヤンくんの就職祝い
思えばこの番組からデビューし、
2年間いろいろな経験を積んでこの春フレッシャーズに
当時のスタッフも業界から足洗って公務員になった人とかもいて人生いろいろ

お祝い(先生のブログ記事)

就職・卒業祝いだったのでみんなで写真撮ろうぜ!っていろんなカメラ持って行ったんだけど、
ゆりしー先生が興味を示されたのでポラロイドone600を中のフィルムごと
プレゼントしてしまった。

先生、前々から写真好きだったけど、
今はかわいいおにゃの子の写真を撮りたいのだそうで、
私も愛用しているデジタルハリネズミをお買いになったのだとか

今度は写真大会で再会かしらという話をしてお別れしました。
あ、GODIVAのリキュールが美味しかった。


【最新】 デジタルハリネズミ2++ Digital Harinezumi2++ デジハリ Superheadz

【最新】 デジタルハリネズミ2++ Digital Harinezumi2++ デジハリ Superheadz

  • 出版社/メーカー: Superheadz
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。