SSブログ

アフリカの民族楽器ブブゼラをケータイで鳴らそうの巻 [ウォッチ]

ワールドカップを観戦してると、テレビ越しでも
そのやかましさが耳をつくのがアフリカサポーター御用達
民族楽器ブブゼラのブーブーブーという大変やかましい音

技術さんが努力してもあんなに聞こえてくるのだから、
現場での聞こえ方は半端じゃないようで
ピッチに立つ選手はほとんどかけ声も聞こえないのだとか・・

そんな状況下でなんとか勝ち点3をあげた今回の日本代表
改めてすごいんじゃね?と思うわけですが、

それを皮肉ってか、日本はハイテクで仕返し?とばかりに
あのブブセラをWindowsMobileやiphoneなど
スマートホンで鳴らすという
いわばブブセラ・エミュレーターが登場していましたよというお話

あのブーブー音が手のひらに ブブゼラiPhoneアプリでW杯応援


南アフリカ民族楽器“ブブゼラ”を WindowsMobile で鳴らす単機能アプリ。



いらね~~~~~~!!!
でもくだらね~~~www


まあ、こういうセンス好きです。

どうせならこれに韓国政府謹製38度線仕様のスピーカーとかつけて、


鳴らしてやりたいね。

ついでに黒板をかきむしる音とか、
テルミンもつないで鳴らしてみたりとかね。

数で勝負できない分、技術でカバーする嫌がらせ応援合戦としてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。