SSブログ

米少女の早熟傾向が加速、乳房が膨らんだ7歳児増える [ウォッチ]

ここしばらく忙しかったり、反対に疲れすぎていて気力も沸かなかったりで
いささか放置気味だった当ブログなのですが、
昨日すげー勢いでアクセスが廻っていたようなので
??? と思って調べたら、こちらのブログの記事で写真が引用されていたのでした。

米少女の早熟傾向が加速、乳房が膨らんだ7歳児増える

米国の少女たちの思春期は早まっており、7歳にして乳房が膨らみ、陰毛が生えている少女も珍しくないという調査結果が、9日の米小児科専門誌「ピディアトリクス」に発表された。

引用されていたのは数年前に書いたこの記事
おいしい梨と米国産牛肉をたらふく喰らう会

ま、アメリカ人が早熟なのは今に始まったことなのか?という疑問はさておき、
とりあえずトトロ。さんの乳房お腹が膨らんだのも、
米国産牛肉の影響も少なくないと思います。
(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。