SSブログ

早稲田実業 優勝 [日記]

昨日は海の家からラジオの公開生放送をやりまして、
その臨時サテライトスタジオの設営作業中、
ラジオでずっと試合を聞いていました。

普段さほど野球に興味のない私ですが、耳を離せない程の熱戦

「え~、再試合?」

灼熱の甲子園でへとへとになっているであろう選手達を
想いながら、こちらも灼熱の砂浜にいたわけですが・・・

で、昨日がお泊まり仕事だったこともあり、
今日は午後に一時帰宅したので再試合の模様はテレビで観戦しておりました。

ほとんど寝てなかったのでフラフラだったのですが、
寝てる場合じゃなかったですね。

駒大苫小牧もいろんな事件があったりしながら、
三連覇はならずとも実質甲乙つけがたい闘いぶりを見せてくれました。

つい2年前には北海道の高校が優勝!?奇跡だ!
なんて言っていたのが今となっては信じられません。

ホントいいもん見せてもらいました。

しかし早稲田実業さんはここまでくるとは思ってなかったのか、
応援団編成するのに苦労してたみたいですね。

駒大苫小牧もそうですが、応援するほうだってもの凄いお金もかかるわけで・・

ここは早稲田実業の卒業生でも
世界の王と並んでピカイチの知名度を誇る
世界のTK(10年前は)こと小室哲哉さんあたりが
どかっとスポンサードしてあげて、
ついでに歌でも作れば久々に話題になりそうな気がしますが、
サッカーの大分トリニータのスポンサーになるも、
お金未払いで・・・・になっちゃったくらいですから無理かしら・・

5年前には今や全国的に注目されるこの母校に
「小室哲哉記念ホール」まで寄付してた程だったんですけどねぇ・・

そのとき同時に「ワセダ輝く」という曲までプレゼントしてるんですが、
今回スタンドで演奏されたんでしょぅか?
気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。