SSブログ

ohmynews市民記者になってみたの巻 [日記]

先週の開始以来、1ch.tvのスタート時と同じかそれ以上に
ネット界の熱いまなざしを受けているオーマイニュース

昨日はブロガー、市民記者と鳥越編集長が参加しての
シンポジウムが開かれたりもしたようです。

トトロ。さんはあれこれ言う前になんとなく記者登録していたのですが、
この度目出度く初投稿記事が採用されました。

記事へのリンク

ていうか投稿してから4~5日経ってたので、
もう絶対掲載されないんだと思ってたからビックリですよ。
つーか何故このタイミング?
いやいやホントにありがとうございますです。

内容的にはブログにも書いてたことと重複するんですけど、
さっそく一言機能を使って厳しいご批判を受けました。(w

まぁ内容的にも石原ガンバレって感じだし、
まったく体制批判してないこともあり、
第二のasahi,comを期待するohmynews読者からすると
厳しかったのでしょうね。

ともかくも左向け左の記事じゃなくとも掲載されるんだということが
よくわかったので、これからも気が向いたら&時間があったら
記事を書いてみようと思います。

まー、放送業界に身を置いている&ドキュメント・情報番組も
手がけているとはいえ、基本はエンタメをやっているトトロ。さん
(ドキュメント作ったときは「お前には批判精神が足りない。
ジャーナリズムを勉強しろ」とP.から怒られました。)ですので、
きっとやっぱりダメダメだと思うんですけどね。

P.S
柊さんとこの企画おっぱい雑文に参加させていただきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユナイテッド93パソコンと電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。