SSブログ

9/9日よる9時 大阪 [廃墟]

有名廃墟系サイト「蜥蜴の第三の目」さんの6周年を記念し、
栗原さん、吹雪さんらこれまた廃墟界の有名人を招いた
トーク&映像上映イベントが開催されます。

詳細はこちら

すげ~行きたいんですが、
当日すでに予定が入っていたため
泣く泣く諦めました。関西の廃墟ファンはぜひ見に行ってください。

そして長らく開催しておりません新宿ロフト・プラスワンでの
廃墟イベントですが、こちらもそろそろなんかやりたいなぁと思ってます。

話は変わってトトロ。さんはこれからちょいと新潟に行ってきます。
天気がよかったら昔から気になっていた
新潟遊園の跡地調査に行きたいと思ってたんですが、
雨みたいなんで(しかも現地はすごい山の中)諦めかなぁ・・。

トトロさん監修のDVDです。まだの方はぜひ↓

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

追憶の廃墟 THE LOST PLACE

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

doggie

廃墟DVDってあるんですね。お、しかも安い。CKBの新譜と一緒に注文します。
写真の廃墟サイトはいろいろありますが、動画ってあまりないですね。ドラマのロケとかはありますが。
by doggie (2006-09-07 02:02) 

ととろん。

ありがとうございます。私もかつては廃墟のサイトをやってたんですが、最近はそれらサイトが関わった写真集や紀行本はもちろんのこと、こうしたDVDもたくさんでてます。ただ手前味噌ではありますがうちのは一番安くてクオリティも悪くないと思うので環境Vくらいのつもりで楽しんでいただけると嬉しいです。

しかもCKBと一緒に買っていただけるとは・・イーネッ!(ww
by ととろん。 (2006-09-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。