SSブログ

大岡山メイド喫茶 かのん kanonレポート [日記]

ここ一週間、当ブログにヒットするキーワードで
最も多かったのが東急目黒線・大井町線の大岡山駅近く
北口商店街にあるメイド喫茶かのん kanonについてだったりします。

私の地元で子供のころから慣れ親しんだ商店街に突如現れたこのお店
不動産屋の二階でメイド喫茶にしては地味というか目立たない感じです。

なんと日曜定休で前回レポしようとしたときは、
残念ながら開いていなかったんですが、
コトウユウキ嬢黒い大人つるさんと共にリベンジを果たしてきました。

店内は白を基調にしてきれいにまとまってます。
メイドさんは7人程在籍しているようですが、まだまだ募集中とのこと

経産婦でもいいならコトウを雇ってやってほしかったです。(ww

それはさておき肝心のサービス・お味ですが・・

1.サービスは結構丁寧 店が二階なのにわざわざ一階まで
 お見送りしてくれました。

2.ゲームとかポラ撮影とかメイド喫茶らしいサービスがもちろんあるけど
 一律300円とかなりお安い料金設定

3.フードは写真の通り、カレーとスパ中心
 つーかそれしかない。しかし辛さのレベル設定が半端ない
 なめてかかると痛い目にあいます。

つーかメニューがすべてドラえもんとルパンに例えられてるのってどうよ?
ちなみに私はジャイアンを食べました。

4.なんかメイドさんとお客が触れ合えるなごみなノートが置いてあります。

5.無線LAN完備なんでPC持参だとより快適

総合的にいうと悪くない感じ。

すでにmixiではファンコミュニティまで誕生しているというかのん
東工大生のハートとお金をがっちりつかむことになりそうです。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

からじろう

またメニューが変わるらしいですよ
by からじろう (2006-10-08 08:54) 

ととろん。

ちょwwwwww

コメントつけてるからじろうさんがあの人だとすると、
一体何やってるんすか!と小一時間・・
by ととろん。 (2006-10-09 00:22) 

からじろう

木曜日の夜に行ってみたのですが、やってなかった・・・。( ̄ー ̄)
あのからじろうですが、何か?
by からじろう (2006-10-15 14:58) 

ととろん。

ぶはははは
やっぱりか!>くまちゃんな人

んじゃ、今度Kanonで再会しませんか?(w
最近結構臨時休みとか多いみたいですけど・・
by ととろん。 (2006-10-16 12:59) 

からじろう

では、今晩はループして連絡とりあいますか?www
今は、774でやってますよ。
行くならモモちゃん居る日がいいな。\(^0^)/
by からじろう (2006-10-17 00:09) 

ととろん。

ループで話すのかよ!(w
つーか、リアル電波出す道具はまだあるけど、
使える状態にするのは大変なのでskypeかなんかで
許してください。

受信・・試してみるよ。774ね
by ととろん。 (2006-10-17 01:35) 

からじろう

スカイプって何?←一応読めてるけど・・・。
掲示版をチャットのように使用するのもいいかも( ̄ー ̄)
by からじろう (2006-10-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。