SSブログ

吉野家ラプソディ [日記]

今日は栃木まできているのですが、
過熱する報道の影響か
有楽町や新宿といった基幹店はもちろん、
秋葉でも長蛇の列ができてたとか(アキバblogさん)

それほどじゃないにしろ栃木でも軽く50人待ちですよ。


正直吉野家コピペな気持ちですわ

やっと席についたら隣の客が
普段きてないせいか味噌汁が付属してないと文句つけてるし

お前アホか、松屋の中国産赤い牛丼と一緒にすな!
(松屋は味噌汁が付属、吉野家は別売50円)

と軽く切れそうになりつつ、
前回の復活祭以来の一杯をいただきました。

やっぱこの味よね。今の気分は

君に出会えた喜びと
黄身に逢えない寂しさの
両方を手にいれて
恋は走り出す(POPSTARより)

って感じ。つーか恋?
p.s
シーファ ー米大使夫妻も吉野家来店
お仕事とはいえなかなかいい食べっぷりです。
特に奥さんのすまし顔がいい。

どうせなら生卵かけて食べてほしいですな。
(アメリカ人は生卵苦手らしい。)

p.s
15:00には売り切れ御免となっておりました。早っ!
どうも各店1000ずつとかだったようです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

karateka-santa

私も近所の「吉野家」で、牛丼食べて来ました!
やっぱり、美味かったです!!!
by karateka-santa (2006-09-18 13:18) 

sima

はじめまして。
私もさっき、吉野家へ行って来たのですが、
余りの行列にあえなく挫折して帰ってきました...
食べた皆さん、羨ましいです。(笑)
これからもBLOG更新がんばってくださいませ!
by sima (2006-09-18 15:42) 

ととろん。

santaさんも食べに行かれたんですね。(場所わかりますよ)
なんか店によってムラがあったようで横浜の友達は2時くらいに電話してきて、売り切れた~!と嘆いていたのですが、別の神奈川県内の友達は夕方でも食べれたそうで・・

そういう意味ではsimaさんに同情します。すいません。

ま、来月以降、問題発生がなければ徐々に戻っていくはずですから、あと2,3か月もすれば普通に食べれるものになりますよ。

大体、都内の人だったら築地にいけばいいんだし、北海道在住だったら明日からも毎日販売するそうですから・・
コメントありがとうございました。
by ととろん。 (2006-09-19 02:54) 

ぴょん吉

TBありがとうございました。やっぱり吉野家の牛丼は別格でした。
by ぴょん吉 (2006-09-19 03:42) 

ととろん。

そうですね。私にとっても別格です。
by ととろん。 (2006-09-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。