SSブログ

本日はこちらでお楽しみください。 [日記]

24時間前に旭川にいたはずなのに、
何故か今は静岡県にいますよ?

なんだかもう疲れたので今日は日記はお休み。

その代わり、こちらでお楽しみください。

やー、途中で写ってる80年のWORLDTOURとおぼしき映像での
教授の表情がたまらないねぇ(そこ突っ込むとこじゃないだろ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちょっと、この映像、「やばい」ですね。はまりそう!

あと、今回の記事が200番目ですね、
いつも、楽しい記事、情報届けて下さいまして、
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by (2006-11-27 23:16) 

doggie

なんか”のこる”系の素敵な一品です。
仕事が煮詰まると”プチシルマのうた”に思考を侵食されていたのですが、昨日から

ち ゃ ち ゃ な 頃 か ら 悪 が き で ~ ずちゃずちゃ

に侵食されてますw。
by doggie (2006-11-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。