SSブログ

別々にするという発想はないのか? [日記]


北の大地からこんにちは。
トトロ。さんです。

最近週の半分近くは旅モードでして、
いちいちblogに書いてないとこも含めると
かなりの距離を移動しています。
旅にもすっかり慣れまして、
最近は下手に都内にいるよりも
ホテルのほうがゆっくり寝れる気がします。

ところで旅先での楽しみといえば
間違いなく食べることだったりするわけですが、
夕べは旭川にいたのに
うっかりメール書いてる間にあらかた店がしまっていて
ラーメンすら食べられませんでした。(泣)

で、仕方ないからと立ち寄ったローソンでつい魔がさして買ったのが
写真にある北海道ミルクと野菜

野菜ジュースにヨーグルトをミックスという健康重視な飲み物ですが

なんですかコレは?

吐いたときに口の中に残る
甘酸っぱい液体

まさにゲロあんな味ですよ。

いやー、数々のまずジューを制してきた私でも
久々に驚きの一品でした。

狙ってやってるとしか思えない

もし仮にナチュラルだとすれば
開発したのはハチクロの山田さんに違いないと思いました。

あー、今日こそはなんかうまいもん食って帰りたいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

noric

今日は美味しいもの食べて下さい。
by noric (2006-11-26 18:01) 

さくママ

ま・・・不味そう(^^;)
あ!ご無沙汰しております!!さくママと申しますm(_)m
以前、ウチのブログにいらしていただいたことが有りましたよね♪
ととろん。さんのアイコン、インパクト有るので、憶えてましたw
ではでは・・・また、遊びに来ますω
by さくママ (2006-11-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。