SSブログ

chiristmas time in blue~聖なる夜にはラジオを聞いて [日記]

ちょっと間が空いてしまいごめんなさい。
風邪でダウンして早数日、
やっぱりというか・・ノロちゃんだったみたいです。

昨日あたりからだいぶ回復して
普通に仕事をしてるんですが、
会う度いろんな人にちょっと後ろに逃げられたり、
部屋に入ったら全員ゴーストバスターズみたいな格好をして
「来るな~」って構えられていたり・・

まるでスチュワーデス物語の堀ちえみばりに
「ノロ!ノロ!」と呼ばれてたりします。(苦笑)

それはさておき・・

これから羽田経由で那覇に向かいます。
今夜12/24日の20:10~22:45分まで
NHKラジオ第一放送(AM)の「きらり10代」という番組の
クリスマス特番をあちらから生放送してくるのです。

全国何カ所からか(お楽しみに)
同時中継という無駄に豪華な企画の中で、
最南端の沖縄担当になったわけですが、
ついたらすぐセッティングして・・とやってると
あっという間に本番だったりして
朝早く出る割にはあまりのりしろがありません。

那覇には明日まで滞在し、取材だとかイベントだとかを
やって明後日は石垣島にわたります。(それも仕事)

そんなわけで皆さまハレルヤ クリスマス(世界平和を祈念)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級版PS3発売か?メリクリin沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。