SSブログ

今日発売のFLASHできこうでんみささんが脱いでます。 [他サイト言及]

今朝は岡山におります。
東横インはどこいっても部屋の作りが一緒のせいか、
そろそろ自分の別宅みたいな気がしてくる今日この頃です。

ところで夜中にPC立ち上げっぱなしにして寝ちゃったら
メッセでおはらんに呼ばれていて、
それで教えてもらって知ったのですが、
昔、イベントでよくご一緒した仲でもある
はきゅーんHQNでお馴染みのコスプレアイドル?
きこうでんみさ嬢が脱いだそうです。

今日発売のFLASHでね。

今もアキバでのイベントとかにもよく出てるし、
それ系のテレビとかにも出ておられたので
衝撃受けてる人もいるのだろうなぁ・・。

本人はブログで割とあっさりと書かれてますが、
写真集も出すみたいだし

今後どこへ行くのだろうなぁ・・。

しかしあれだね。
よく知ってる人が脱ぐっていうのは
フクザツな気持ちになりますな

でもとりあえず宣伝に協力してみるテスト(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都KOHJINSHA SA1F00Aテスト.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。