SSブログ

ふと気がついたこと・・・ [日記]

1988年から今日まで毎年ゴールデンウィーク前後に
必ずなんかある(イヤな意味で)という
困ったジンクスのあるトトロ。さんです。

過去の主な出来事
・偶然蹴った石がおベンツのガラスにぶつかり、持ち主に見られ
傷がついたと弁償されられた(-3万点)
・デスクトップPCが火を噴いて壊れた(-5万点)

などはまだかわいい方で、
・付き合っていた相手が知人と浮気発覚(-_| ̄|○)

以下、とても書けないことなど他ホントにいろいろありました。

今年はこないだVAIOを大破させたので、
すっかり厄払いは終わったと思っていたのですが、
ここ最近、毎日毎日寝る前に、
「よかった、今日もまだ生きてる。」と呟いてしまう程(実話)
いろいろな出来事が起こっているのは

もしかして今年は何十年に一度の当たり年?

という気がしてなりません。

そもそも休みじゃないけど、
ゴールデンウィークなんて大嫌いじゃあ~~~!
死んじゃえ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。