SSブログ

イーモバイルで生ラジオ スレ [モバイル]

イーモバイルでどこまでやれんのよ?実験のため、
すっげーひさびさで「ねとらじ」使ってみてます。

http://203.131.199.131:8000/totoron.m3u
終了しました。

放送中のコメントなどはこちらへお願いします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

初聴き

放送良く聞こえてますね。
逆にイーモバイルで電波の良いところだと聞く側だと安定してきけますか?
by 初聴き (2007-05-03 00:06) 

初聴き

GW仕事です。
数ヶ月毎日終電生活してます。
by 初聴き (2007-05-03 00:23) 

初聴き

お疲れさまでした。
曲流すと時々音飛びしてましたが音質は良かったです。
また聴きにきます。
by 初聴き (2007-05-03 00:51) 

おさかな

イーモバイル、どうですか??
多摩市もはやく圏内になってほしいな~
em-one使ってみるのが楽しみです♪
by おさかな (2007-05-03 07:20) 

ととろん。

ありがとうございました。>>初聴きさん

イーモバイル、いい感じですよ。当初言われてたより早くエリアも広がってるみたいだし・・。私はEM-ONEでなくてカード型使ってますけど、EM-ONEも軽くて薄くて、そのうえなかなか速くていいですよね。>>おさかなさん
by ととろん。 (2007-05-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。