SSブログ

携帯電話投げ はスポーツ競技 [ウォッチ]

自分のモノ使いが悪いのか、
はたまた最近の子だけにゆとり教育でぬるくなってるのか
は知りませんが、現在メインで使用しているauのW43Sさんが
かなりボロボロになってきてます。

買って8か月くらいなのに電池の持ちもアレだし、
なんかたまに音声出たり出なくなったりするし、
なにより筐体があちこちガタガタです。

機種変したいのですが、
まだまだ割高なのとイマイチ欲しい機種がなくて
(INFOBAR2 出してくれ~~!)
いっそ反撃どころか、さらにやられっぱなしな気がする電話会社とかに
乗り換えようかとさえ思う今日この頃です。
(SBハゲの王子様は持ってる)

もしかすると最後にはついカッとなって
海へ向かってドボーンと投げられたらどれだけ気持ちいいことか
(環境破壊だからやりませんけど)

とか思っていたら世の中には携帯電話投げというスポーツがあるんですな。

参考リンク

シェアはともかく技術ではケータイ大国であるニッポン人として、
そして、このW43Sの第二の人生として
なによりもストレス解消に・・・

ちょっといいかもとか思った私はきっと疲れてます。ええ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。