SSブログ

[コトウ]ツッコミどころ満載の記事が[ユウキ] [日記]

出会ってから早8年。

鋭いナイフのような言葉を操り、
手にはリスカのためらい傷をたくさんつける
女子大生ネットアイドル詩人から
今や青年実業家へと華麗なる転身を遂げたコトウユウキさん

そのコトウさんがなんと仕事とキレイを両立する素敵な女性として、
やずやさんのwebタイアップ記事に登場なさいました。

問題の記事

笑顔振りまく必要以上にライトアップされた姿や
女性らしい一面を垣間見せたり、
ちゃっかり自分の番組や商品の宣伝もしてみたり・・・

みかかの頃からすると信じられないくらいに、
いつのまに汚れきった腹黒い大人メディア露出が得意な子に成長したのかと、
トトロ。さんはびっくりしています。

いや~、仕事も10-20代の憧れ職業急上昇だという
webデザイナーさんですし、
このまま憧れのお姉さん街道を突っ走っていってほしいものですね。

そんなわけで最後に本誌ではイマージュネットさんでは語られなかった
コトウさんの魅力をご紹介しようと思います。

ほら、姫野某とか、さくらパパとか
身内ならではのネタって最近流行ってますしね。

それではご覧ください。

これは今から5年前、
現在ITジャーナリストとしてご活躍のこの方とか、
今やちょっとしたブランドオーナーになった感のあるこの方とか、

さらには今も当時も2ちゃんねる管理人の西村ひろゆき氏にまで
自ら搾乳した母乳でチキンラーメンを作ってお見舞いした
喰わせた際のお写真です。

いや~、私も食べましたけど
みんなコトウの体から出た汁を飲んで育っちゃったんですよ。

生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション

生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

これをご覧いただければお解りかとは思いますが、
彼女はこのように仕事とキレイを両立するうえに、
手段を選ばず、体を張ることのできる素晴らしい人なのです。

どうか皆さん、今後ともコトウユウキをよろしくお願いしますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぽよ

マ、、、ママン!!(笑)この写真懐かしいですね。

現場にはいたことがありませんが、当時飲んだ(飲まされた?)方々が
あちらこちらで記されていたかと思うと。。。(爆)
by ぽよ (2007-09-10 23:19) 

コトウユウキ

うわぁ、あることないこと書かれてる…(苦笑)
by コトウユウキ (2007-09-11 09:12) 

tio

元ネットアイドル詩人()の自称新鬱病の社長、コトウユウキ。教養はない。

給料未払いで人を使い倒し、
事業が自分のせいでうまく行かなくても社員のせいにして解決する。

倫理法人会というカルトの会長もつとめるが、大変評判がわるい。
目黒の区長選をねらっていると豪語している。

有給は取らせない。

社員じゃない人を社員と偽り、NH◯の某システムの対応にあたらせている(契約違反)
その他、ないものを売っている。

5年勤続の社員は1名のみだが、その社員も5年目になったところで辞める。

by tio (2013-10-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。